サンタさんはいるのでしょうか?

20d6510e.jpg

 

  『今夜は、サンタさんが来る日だからね。良い子は早く寝ないと。』

  布団にもぐりこむと、すぐに深い眠りに包まれました。

  真夜中、『シャンシャン』という鈴の音が聞こえてきて、目を覚ますと

 窓の外にはトナカイとそりに乗ったサンタクロースが見えました。

 

 空からゆっくりと、家に向かって降りてきます!心臓がドキドキしました。

 

  ちゃんと寝ていないと、サンタさんに怒られちゃう!

 サンタさんに寝た振りがばれないように、頭まで布団をかぶりました。

 おそるおそる布団から目だけを出してみると、そこには赤い服を着て

白いひげをはやしたサンタクロースが立っていました!

    大変!みちゃった!!

  次に目を覚ました時には、朝になっていて枕元にはプレゼントが置かれていました  (wrote by Y)                      

  さて、今宵、みなさまの元には素敵な物語が生まれますかな?

 

  ブログランキングへ 応援の1クリックお願いしま~す。