ミニ葉ボタン

f5a87772.jpg

 こんばんわ。。。ちかれたびーぃ。

 仕事がおわらなーい(泣)仕事が納まらない~(泣)ううう。

 明日も頑張るのだ。

  さて、今日の一枚。

 はい。クリスマスもあっという間に過ぎ去って、次はお正月~。

 てなわけで、お正月アレンジメントでございます。

 花材は、ミニ葉ボタン・ピンポンマム・スプレーマム・松・千両など。

 葉牡丹は、園芸モノでご存知だと思いますが、このように小さいもので

切花用に栽培されているものもあります。かわゆいでしょ

 お正月用のオーナメントも一緒にアレンジして、和紙で綺麗にラッピングしたら

気分はすっかりお正月。

 早いですねえ、あっという間にもう年の暮れ。早いです本当に。

 お花屋さんの店頭にも、ボケや梅・金銀柳などが並んで

お正月の準備が整ってきましたね。

 おいらの風邪もすこーしずつ治りつつあり、なんとか元気に年を越せそうか。。

相変わらず鼻はずるずるしているけれど。。。

みなさんも、風邪には気をつけてねん。

 ブログランキング