家族っていいね

6bbeecf5.jpg

こんちわ!今年もあっという間に、あと1日とちょっとになっちゃったね!

 昨日は、会社が終った後、実家に直行

 久しぶりに家族4人集まって、大騒ぎ

 おなべを囲んで、わいわいと盛り上がり、飲んで歌って笑って泣いて

来年の抱負を語り、お開き~。

 楽しかったでしゅ。いやはや、家族っていいね

 うちは、4人本当に仲良しだから、集まるとさいこーに幸せさ。それが自慢さ。

 今日は、一日大掃除に洗濯ちかれた~ぁ。

 年賀状もなんとか書き終わって、1段落 なんとか明日はゆっくり出来そうだわん。

 今年は横着せずに、以前父に贈って貰った硯と筆で、全部宛名書きしたのでござる。うふふ。

 あの、墨汁の匂いが結構すきなのよん。変かしら?

 そう、何を隠そう、高校時代は書道選択。(うちの高校は、書・美術・音楽からひとつ選択する授業だった)

 久しぶりに筆で字を書いたら、非常に肩がこって疲れてもうた。。。

 みなさん、お仕事一年お疲れ様でしたうふ。

 ぽちっとクリックしてくださいませ→ブログランキングへ