そうかつ!

8cee2630.jpg

こんちわ~♪

 今年も残り数時間!

 大掃除も終って、洗濯も終って、料理も作ってひとだんらく~。うふふ。

 今年、11年の花屋生活から一転して、大学卒業を目標に進路変更しました。

花屋を辞めてから、日々、花を愛する自分に気付きました。

今後、月に数回のペースで、仕事をしながらブーケのレッスンを続け

また心理学を勉強しながら、花と共に自分も成長できたらいいなと思っています。

 今までもたくさんの出逢いに恵まれましたが、今年は特にたっくさんの人達と

素敵な出逢いが出来ました。みんなに感謝しています。

 自分の事を、今までの自分の人生も含めて、いろんな意味でたくさんたくさん

見直して考えた一年でもありました。

 新しい人生を踏み出す一歩となった1年、いろんなことがありました。

思うようにいかない事、思ったより大変だった事、でもその何倍も嬉しい事

楽しい事があって充実した1年となりました。

 みなさんの2005年はいかがでしたか???

 2006年、今日の写真のバラのように、優しい気持ちを忘れずに

優しい心を持って、笑顔で進んでいきます~☆

 ブログ、応援してくださってどうもありがとう。

 1クリックぽちっとよろぴく→→ブログランキングへ