ついにやってしまった。。。

今日は、また一段と寒い一日になりましたね。

 千葉の勝浦で積雪7センチ?! すごいぞ。

 それにしても、連日日本海側の大雪。。。お見舞い申し上げます。

 雪国なのに、新幹線が止まってしまったり、屋根が倒壊してしまったり…

それもこれも地球の温暖化が原因なのねえ。深刻ですほんとうに。

 私のお部屋に飾ってあった、ホヤという植物

寒さにより凍死・・・無念。多分、みなさんどこかで一度は目にされていると思います。ハート型の植物です。

花屋で働いていた私が、ついに植物の命を~

お部屋の中の比較的温度が下がりにくいところに

置いてあったのに、だめだったなぁ。2月の寒さを想像すると、ほんと怖いですね。

 病み上がりのわたくしめは、本日薬をのみつつ、お部屋でぬくぬく。

 明日は、中学からの親友3人組と、その妹4人で新年会する予定なのに

参加できるかな。。。会うのだって久しぶりなのに。。。ぐすん。

 欽ちゃんと慎吾ちゃんの、仮装大賞をみながら明日に備えようっと。

 ブログランキングへ!(現在25~26位で~す。応援よろしくね