精神安定剤

 はろ~ きょーは、さむいっ!ほんとーに。

 外を歩くとき、寒さのあまり力が入り、とても肩がこってしまった

  実は、今週末から来週末にかけて、大学の試験が続きます。

 今回は、ちょっと科目が多いのと、残業続きで勉強時間が明らかに少ないのとで、とても不安…(言い訳?!)

  それに、なんだか 現実逃避。えへ。

 そして、今週末はブーケのお稽古で、生徒さんも楽しみにしてくれているので

 1科目試験が終わったらお稽古もするんで~す。うふふ。

 春だしね~ぶりぶりにかわゆいブーケを作ってもらおうかと思案中。

 結構、花材やデザインを考えるのって楽しいずら。

 比べ物にならないけど、会社で計算機たたいて請求書とにらめっこするのとは

 まったく違う。まあ、大きな数字がぴたりとあったときは、あれはあれで

 すっきり感みたいなものはあるけどねん。

  そもそもイライラするってことが花を触っているとない!

 あれ、絶対精神的にいいと思うよ。幸せになるもん。ね。

 会社に勤めるようになって、お花は私の精神安定剤になりつつあるな、ふむ。

 今週末のお稽古で、少しは気分転換できるといいなあ~。

  ブログランキングへ いつも応援してくださってありがとう!