ロンドン

44b21131.jpg

今日の一枚。

 近所の家のミモザ

 ミモザって大きくなるんだね~知らなかった。

 3メートルくらいは高さあるんです。そこの家のミモザ

 黄色があざやかだろうな~。楽しみ。

 おいらは、花粉症じゃないからミモザ楽しみ♪

 今日は、のんだ。。。

 中学1年からの親友Yちゃんが、あさってロンドンに2年間行ってしまうため

送別会。旦那様のお仕事の都合で、だって。

 Yちゃんは、ルンルンだったけど、おいらはとっても寂しいのだ。

 『ロンドン遊びにおいで~』と言ってくれたって

 飛行機で12時間半かかるし、遠すぎる。

 私とは違って、超現実的だけど、しっかりモノのお姉さん(同級生だよ)で

いっつも一緒だったし、さびしいなあ。

 2年経ったらまた日本に帰ってくるって言っていたけど

今日は楽しい時間を過ごしたかったので 女5人でいっぱい飲んで

いっぱい笑ってバイバイしてきたの。

  酔っ払ってしまっったおいらでござる。

 それでは、ブログランキングへ行ってみましょ。