オードリーチョコ

f599789c.JPG

もらっちゃった~ぁ

 女の子からだけど、ていうか、おいらも女の子だけど?

 チョコレート 

 実は、わたくし、女性の女優さんは オードリーヘップバーンさんが大好き。

 映画はもちろん、写真集もコレクション。

 ローマの休日に限っては、セリフも頭に入っている。(←意味ないけど…)

 部屋にはヘップバーンのポストカードがいっぱい。

 そんな私の事を中学の時からの友達A子ちゃんが

 このチョコを見たとたんに、おいらを思い出して買って来てくれました~。

 箱だけ見るとちょっとこわくない?

 でもこんなチョコレートあるんだね~ぇ。食べるのもったいないな。

 さて、今日も大学授業でした。

 内容が充実していていいのですが、限られた時間の中で

とても情報が多くて、頭がパンク寸前たすけて~~~ぇ。

 ほんで、今日は休み時間に、前に座っていた方に話しかけられて少々談話。

 なんとその方、今度の春卒業なんだって。

 それなのに、また4月から再入学するんだって!

 聞けば、卒業して再入学するのは珍しくはないそう・・・うそ。。

 斜め前に座っていた方も、2回卒業して3度目の学生だとか・・・

 死ぬまで勉強するわ~っておっしゃってました。すごすぎる。。。

 ようやく1年目が終りそうだという新米の私に、色々とアドバイスいただきまして、だいぶ参考になりました。そして、なにより、がんばらなくちゃな~ぁと励みになりました。すごいね、みんな。

 ブログランキングに参加してま~す。1クリック応援してね♪