まるい顔

96b27010.jpg

こんばんわ。さむい~ ううう、ぶるぶる。

 今日は、お雛さまたちの写真を載せました。

 あるホテルのエントランスに飾ってあったものです。

 すごいね!

 うちのお雛様は 普通のやつで、こんな何段もないけど。

 顔もまあるく、ふっくらとされているんです。

 母曰く。 『 あなたに似た顔を捜したの~! 』 と。

 確かに、赤ちゃんの時の顔も今も変わらずまるいおいらの顔。

 ほほほ~。

 デパートの売り場も見てみたけど、最近のお雛様の顔は細長いのが多いみたい。うちのみたいに、まあるい顔のはなかったよ。

 あ!ちなみに、昨日のブログに書いた会社の近くの花木は、『 梅 』 でした!

 今朝、じっくり見てきたのであります。

 花びらがまあるかった。 『 紅梅 』 でした。

 帰りにゆっくり写真を撮ろうと思っていたら、大雨だったので断念

 今度晴れた日に撮って、ここで紹介したいと思います♪

 それにしても、まあるい顔を大人っぽくするにはどうしたらよいのだろう・・・

 童顔過ぎる…まるすぎるのか?

 

 今週は、色んな事を一生懸命やりすぎて非常に疲れた

 色々考えたり頑張ると疲れる…

 そんな事を言ったらいけないかしらん。

 でもペースを上げるという行為それだけで、意外とパワー使うよね?! 

 私だけ?(^^;)    ブログランキングへ