お散歩日和***ドラマ24

1172a830.JPG

  今日の一枚~ プリザーブドフラワーを使ったアレンジメントです。

 冴子先生作。 可愛いですね~。

  お花が水を含んでいない分軽いので、こういうタイプのアレンジも手軽に

 できますね。 バリエーションが広がるから、面白い!

 色も豊富でいいなーと思います。

  生徒さんたちも、みなさん可愛く仕上げたようですよ!

  昨日は、久しぶりに。一軒目を2時間で追い出され(金曜の夜でどこも

 混んでいて時間制限がありました)、2軒目

  気がつけば、おそるべし。終電… 久々に。。。あはは。

 でも、楽しかったですよ~。 会社では普段分からない人の内面って

 一緒にご飯食べたり、飲んだりすると分かりますよね。

 私が今いる部署は、今度の3月末で少々入れ替わりがあり、残る人もあれば

 転勤になる人、担当が変わる人と様々。

 昨日は、その内示が出たのでした。

  そして、今日はなんともいいお天気

 久しぶりに近所をお散歩

  そうですねえ、駅2~3つ分くらいぐるっとしてきました。

 雪柳のお花が咲いているお庭や、パンジーが色とりどりのお庭

 桜草が咲いているお家など、春だな~と感じる事もできました 

 日陰に入るとひんやりとした空気でちょっと寒かったですが

 なかなか気分爽快! いいお散歩になりました。

  

  このあたりには レンタルビデオ屋がないのがな~ぁ・・・と常日頃

 ぼやいていましたが、本日のお散歩でそのレンタルビデオ屋も発見

 ず~っと気になっていた 『 24 』  ↓ ↓ まとめてかりて来ました!

ご存知、アメリカのドラマです。1時間リアルタイムで物語が進んでいくんですよね。 次の展開がよめなくてドキドキするんです。

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
 見逃した映画も、あのレンタル屋でかりれる~ 嬉しい

  気分が良くなる青い空、よい散歩になりました

  ブログランキングへ