初恋の君

a703e242.jpg

春一番、吹きましたね~。夜になっても、暖かですね!

 寒くないと、歩いていて楽しいです。

 さて、今日の一枚。ウェディングのケーキ前のアレンジメントです。

 新郎新婦がケーキ入刀をするときのですね。

 ピンクのバラを2種類・アルストロメリア等で、まとめてみました♪

 こうして見るとピンクと一口に言っても、色々なピンクがありますよね。

 ピンクの使い方で、雰囲気が全然違います。

 大人っぽくなったり、かわいくなったり、やさしくなったり、華やかになったり。

 面白いです。

 さて、昨日ブログの最後に、『ビックリ衝撃な出来事が起こった』と書いて

終ってしまいましたが、その続きを…おほほ。

 なんと、なんと、インターネットで、『初恋の君』にばったり出会ったわけなのです。最初に私を見つけたのは、向こうなんですけれども。

 うそのような、ほんとのような、夢のような、でも事実

 もちろん、初恋なので、甘くてちょっぴり切ない想い出なのですが。

 だからと言って、別にドラマのような展開が…なんて事はなくて(多分)

やっぱり初恋の想い出はそのままに、綺麗なままの方がいいかもねぇなんて

思ったりもするわけなのねん。わはは~。いやしかし、びっくりした。

 名前を見たとき、さすがにドキドキ

 初恋の君は、どうだったのでしょう~。

 『花の写真を見てぴんと来た』ということでしたが…?! 

 インターネットの世界って、広いね。すごいね。

 世界中にたくさんの、本当にたっくさんの人がいて

毎日色んな人と、すれ違ったり通り過ぎたり電車で隣に座ったり

その大半以上は知らない人で、もしかしたら、二度と会わない人だったり。

 そんなの当たり前な日常の中で、大切な家族や友達などの大好きな人達に

囲まれて、時が過ぎていくんですから、これもまた神秘的ですなあ。

 ちょっと幸せな気持ちになりました

 ブログランキング  ←応援の1クリックお願いします♪