ぽかぽか♪

あったかい一日でしたね

 今日は天気予報を信じて、コートを着ないでジャケット着用して出勤

 オッケーだった。コート着ていたら暑かっただろうな。

 お昼は、気分転換に会社の外へお散歩。

 船が出る場所があって、水辺に座って日向ぼっこ。

 とっても気持ちよかった!

 お陰で午前中の仕事での出来事も、きもちよ~く忘れられたでござる。

 春です。私は花粉症もなく、暖かくなるとホンとウキウキ♪

 しかし、もうすぐ大学の新学期が始まるのですねえ。

 学費を納めるように納付書が届きました…

 後期試験の結果は まだなんですけど・・・もうすぐかなぁ・・・

 今度は、気合入れて結構いっぱい科目とったので

 一生懸命勉強しないとなぁ。

 がんばるどー。 ブログランキングへ