風の花アネモネ

3c8fd501.jpg

こんにちわ!昨日今日と、お花見してきた人たくさんいるのかしらん?

 今日の一枚。めちゃくちゃピンボケ桜でございます☆

 昨日、休日出勤だったおいらは、早く帰ろうと思っていたのに

思いの外、はまってしまって8時近くまでお仕事。ぐったり・・・

 あ!でも、昨日、入社式だった新入社員さん達がいっぱい来てました!

 フレッシュフレッシュ 不思議なのですが、学生服だって着ていたし、大学でスーツも着たりするでしょう。

 それなのに、社会人一年生ってどうしてスーツ姿が初々しいのかな。。。

 帰りに建物と建物の間に、桜を発見

 撮ってしまいました。

 明日を乗り切れば、ひと段落だ~、がんばるど~

 放送大学から、今学期の教科書も郵送されてきていよいよ新学期。

 今学期は、気合入れていっぱい教科をとったので、大変だぞう。ぶう。

 頑張らねば。うっす!

 ころころ話は変わりますが。本日の4月2日の誕生花は  ⇒  アネモネ

 花言葉は ⇒ 期待 

 春を感じさせる今、満開の桜ですが、春の訪れを知らせてくれるお花は

実はこのアネモネ。 春一番が吹くのを合図に咲くと言われてますよ♪

 お花って、なんだかロマンチックですよねえ。奥が深いといつも思います。

 ゆったりさせてくれますね☆いつもにも増してぽや~っとしています

 ブログランキングへ 大好きなおとーさん、お誕生日おめでと うふ