大人色。春色。

2b81ec73.jpg

こんばんわ!

 冷たい風が吹いていますね。 

 気温も下がってきましたが、明日はもっともっと寒いそうです

 雨も降るそうですから。。。はるなの~に~い

 さて、今日の一枚。

 バラ・ガーベラ・ホワイトレースフラワーですね。

 春らしい色合いでしょ?

 このバラは、『ダーリン』という品種です。

 色は肌色というか、サーモンピンクというか。香りもとてもいいバラです。

 棘がとても細かくついていて、冷や汗でそうですが、とても綺麗ですよ!

 ガーベラは、、、品種名わからんですごめんなさい。

 でも、渋い色でしょ。大人色?!

 ホワイトレースフラワーは、カスミソウよりも人気あるかな?

 押し花にもいい花材ですよ~。可愛いですね♪

 おかげさま?で、体調はだいぶ良くなりました☆

 今日も一日横になっていたので、もう大丈夫だと思います!

 明日一日おとなしくしてます。はい。

 ご心配おかけしました。メールなどで色々メッセージ頂きまして

どうもありがとうございました!!!

 今日の夕暮れ、綺麗だったね!空が水彩画で描いたみたいな色で

雲も模様を描いているみたいでした ちょっと幸せな時間でした

 ブログランキングへ