枇杷

68afef34.jpg

 こんにちわ!

 天気予報に反して、なかなかいいお天気でしたか。

 

 今日の一枚。うふふ。びわですよ!

 昨日、具合が悪いオイラに母が 『 しっかり食べないとだめ 』という事で

夕飯に招待してくれたので、実家に行って来ました。

 ごはんは、もちろん美味しくて、いっぱい食べたのですが

父が取引先の方に頂いてきたと持って帰ってきたびわに驚き!

 すごい綺麗~!と思って、写真におさめた次第

 しかし、オイラはせっかくのびわを食べずに帰ってきてしまった…

 写真を撮って満足してしまった…うう。

 あ~。おいちそう。。。ぶう。ああ無念。

 まあいいさ。でも本当に綺麗ですよね。食べるのもったいないくらい!

 露地モノだと6月以降夏の果物なので、今あるのはハウス栽培ですねえ。

 枇杷の花って、あんまり綺麗じゃないけど(ごめんなさい。。。)実は綺麗だねえ。

 ブログランキングへ