進化中・・・

rose

こんにちわ♪ぽかぽかいいお天気の東京です!

寒さで冬眠中(笑)の母上も
暖かさとともに 少しずつ
元気になってきた様で~す(^-^)/

今日は、オシャレしてお出かけしてます♪うふふ。
以前は、目的地までの行き方を
事細かにメモしてあげていましたが(電車のどの車両に乗るとか・・・)
最近は、自分で路線図見ながら
お出かけできるようになったの。
手がかかる子供みたい・・・
母、いまだ進化中(成長中)( ´艸`)

昨日に引き続き、黄色いお花の写真☆
これは薔薇なのですが
どなたか、品種名お判りの方、教えてくだされ。

キレイな咲き方、きれいな発色、キレイな花びら
うっとりうっとりでござる。

いい日曜日♪

みなさんもよい休日を☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o