March 弥生

ガーベラ

こんばんは。 ぽっかぽかでしたね(^-^)/
いかがお過ごしでしたか??

さてさて、今日の一枚は・・・

ガーベラちゃんです♪

この花びら、美しすぎます~ぅ。
ぷりっと上を向いて、しゃんとしてるでしょ!

キク科のお花とあって、こうみると
キクのお花みたいですな。
とっても品質良し☆
いい子でしたよ~。

花言葉は『崇高美』『神秘』。
種類も、色も 豊富ですよん。
ハッキリしたことはわかりませんが
現在2000品種くらいあるんですってよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

かわいこチャン♪むふ( ´艸`)

がおーー。
ばふばふ。ぽんぽん。
(壊れました・・・)

おら、ヘトヘトだぽん。。。
会計事務所→花屋→会計事務所→花屋・・・
レッスン・・・

頭使って、身体使って、体力使って、頭使って・・・
(あ、花屋は体力と頭の両方使うね)

早く慣れなくては(・・;)
寝るのだ・・・zzz

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o