花のある暮らし

春のアレンジ

こんばんみ。本日、ぽかぽか陽気の東京デシタ!
明日もいい天気だといいな~ぁ♪

今日の一枚。
春のアレンジメントでござい~(^O^)
小ぶりなお花満載で、というリクエストに応じて
数年前にオイラが作ったものです。

やっぱりお花はいいな~ぁ。

今年に入って、自分の部屋にも
何かしら飾るようにしています。

花のある暮らし、香りのアル暮らし
いい感じですよ♪

枯れてやだわ~という方もいらっしゃいます。
確かに、朽ちていく姿は
あまり美しくはないかもしれませんね・・・

でも~生きてるって実感しますしね☆
咲き切って、それで
満開になって、だんだん元気がなくなっていく様子も
見ようによっては、愛おしくもあります。
健気だな~ぁって。

ね♪

会社にお勤めの皆さん、今月もオツカレサマでしたp(^-^)q
よい週末を~☆

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o