韓国戦を観ながら更新です

レオニダス

こんばんは。

春一番がふいたそうで。ものすごい突風でしたね。
春の嵐 みたいでした。
それからどんどん気温が下がり
午前中の春の陽気がうそのような、お天気。

みなさん、明日も暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね。

今日は、レッスンでした。
写真のバラ(レオニダス)とスプレーバラ(リトルマーベル)
他にも色々花材を使いました。

珍しくクールな父が「いいね!」と気に入ってくれましたが
生徒さん達も、喜んでくれました♪
レッスンの時間は、熱心で
母が話しかけても、返事がないほど!
「誰か~返事して~ぇ」と母が思わず口にして
笑いを誘うなんていう場面がありました(°∀°)b

帰る頃、都内は20mを越える突風で
生徒さん達はもちろん
レッスンしたお花達も心配でしたが

「なんとか無事に帰りつきました」
という生徒さんからのメールにホット一安心(*^o^*)
みなさんオツカレサマでした♪

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o