歌舞伎町でびゅー

ジャクリーン

こんばんは。予報どおり寒い一日でした。
明日も寒いって・・・早く春にならないかなぁ・・・

さて、さて、写真はチューリップ「ジャクリーン」
先日の母の誕生日&結婚記念日にプレゼントしたものです。

お部屋の中でぬくぬくとしたので
花びら全開、太陽の光の方へ、茎も伸び伸び。
ユリ咲きなので、写真を見るとチューリップに見えないかもしれませんが
ちゅーりっぷであります。

父親も「へ~ユリ咲きなの、ふ~ん」と
興味津々でやんしたよ。

今日は、お花屋さん勤務の日。
さぶかった・・・
身体にホッカイロ貼りすぎて
低温やけどしました(x_x;)

あ、そんで新宿歌舞伎町のホストクラブへ
スタンド花を作って配達したの。
若いきれいなお兄さんがいっぱいいました。。。
いや~、ああいう世界ってよくわかりませんけど
オイラとは異色なので、どぎまぎしちゃったずら。

一度くらい行ってみてもいいかしらん、ほほ。なんちゃって( ´艸`)

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o