憧れの職業は

ゆらゆら

こんばんは、おはようございまふ、こんにちわ。。。

久々、午前様とあいなりました。

朝は、市場へ仕入れに行って
帰って水揚げして準備して
それから、お花屋さんでお仕事して
その後
久々、がっつり呑みまして、よれよれでございます。

会計事務所のみなさんが、歓迎会をしてくださいました。
忙しい時期に、申し訳ない・・・
そして、みなさん、ガンガン呑んで
その後、事務所に戻るって?!
え~、そんな酔っ払ってお仕事??驚愕・・・おそるべし。

楽しい時間は、あっという間です。
笑いすぎて、あごがはずれるかと思いましたよ。
またこれで、明日から頑張れますな。充電完了。むふ。

会計事務所にお勤めの方って
企業にお勤めの経理の方とは
少々雰囲気違い、世界観もまた違うな~という印象。

そして、みなさん若い!
私がなんと、年長組( ̄□ ̄;)!!
まじかよ・・・みんな年下?ひょ~

そんで、よく勉強なさる。
大体の方が、仕事しながら専門学校通って
試験をひとつずつクリアしていらっしゃって。
エリート軍団

この際だから、色々教えてもらいましょう。

ほんで、会計事務所にお勤めの女子からすると
花屋さんの女子は、憧れらしい。
ポイント高いらしい。

憧れの職業なのかぁ。

お花屋さん。おはなやさん。
幼稚園の時の憧れは、お母さんだったなぁ・・・
あ、そういう話じゃないね(^_^;)

みなさんの憧れの職業は、なんでしょう?

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o