こぶたちゃんお見舞い

ぶたちゃん

おはよーございまっする。
今日もよいお天気なのねん。

3月3日月曜日 本日ひな祭り。
女の子のお祭り~♪

起源は 奈良時代とも平安時代とも云われていますよ。
流し雛なども有名ですよね~☆

女の子の幸せを願う催しが各地で行われるのですって。

さてさて、写真は・・・
オイラがお友達のはるちゃんへ贈ったお花。
最近、体調が優れず、不安な状態が続いているようだったので
一瞬でも笑顔になってもらえたらいいなと思い
ぶたちゃんのぬいぐるみと一緒に
チューリップなど春の花中心で作ってみました♪

予想以上に喜んでもらえて♪
私も嬉しかったぁ(^O^)

それで、はるちゃんが写真をキレイに撮ってくれたので
お借りして載せました。
はるちゃん、ありがとう(^-^)/
少しずつでも快方に向かいますように・・・

ぽちっとクリックしてちょ→ブログランキングヘo(^-^)o