4月最後の月曜日

4f7367a7.jpg

 こんばんわ

 今日のイチマイは、ウェディングのウェルカムボードです。

 こちらは、母である冴子先生の作品。

 

 お客様をお迎えするボードにお花があるのとないのでは

入った時の印象が違うんですよ。

 お花がないウェルカムボードでも、特に違和感はないのですが

お花が飾ってあるとぱっと明るく華やかなのです。

 香りもいいですしね~え。オススメですよ

 さて、最近の私といえば、通勤電車の中で大学の教科書を読みふける日々。

 今期は、ちょっと多く履修しすぎてしまったような感じで(^^;)

 しかも、少し難しい感じで(^^;)

 読んでも読んでも、内容が頭に入っていかない!まずい…

 あああ。困った。

 来月から6月中旬まで、週末は大学の集中授業だしいいいいいい

 それが終ったら前期の試験うう。

 大丈夫か、私…不安。

 そうそう、仕事もなんだか色んな事をやることになって

慣れるまで少々大変かなあ。ま、色んな人と関わるので、それはそれでいい気もしますけれど。私は少々人見知りをするので、これまた慣れるまでに時間がかかるかな

 まあ、今週もがんばっていきましょ~う

 ブログランキングへ