母の日

8318be4b.jpg

寒い一日でしたね 息が白かったです 

 5月だと言うのに…ね。

 さて、今日の一枚。 My mother です。

 明日は、一年に一度の『母の日』ですが、大学の授業で今日も明日も

実家にいけないので、連休中に『母の日』してきました♪

 一年に一度の事なので、というか、実を言うと、今までは

毎日が 『母の日』状態でしたので(おほほ!)、特別に母の日に何かをしたりなどという事がなかったんですね 

 でも、今年は特別。奮発しちゃったぞな。あは。

 明日が母の日ですが、昨日ぐらいからちらほらお花を持って電車に乗っている

方達を見かけますね♪ 

 母の代わりは世界中探しても、いないと思うので

世界でたった一人である母に、顔を見せたり、手紙を出したり、特別な事じゃなくてもなんとなく伝えられるものがあるといいなと思います

 自分の幸せを願うように、子供の幸せを願っている

 母親ってそういう心を持っているんでしょうかね

  ブログランキングへ