ガーベラのラウンドブーケ

d91942c2.jpg

こんばんわ 今日は初夏のような暑さ、青空の後、突然の大雨。

 その後、また晴れて夕焼けが綺麗だったりと、変なお天気でしたねえ。

 ええ、まんまと大雨に降られてしまったオイラです。

 本日の一枚。 ガーベラのラウンドブーケです。 私が製作者

 お花は、黄色とオレンジのガーベラがメインで、ブルーファンタジアとゴットです。ちょっと、夏っぽいブーケでしょうか?

 ええっと、本日SAEフローラルスタジオのレッスン。

 今日は、ブーケのお稽古で生徒さんに教えてきましたん♪

 お話しながら、笑いながら和気あいあいと楽しい時間でしたよ。

 生徒さんも、久しぶりのブーケレッスンの割りに、上手に出来ていました☆

  明日は、今日と違いすかっと爽やかに晴れるみたいですね

 洗濯するぞ~! 少々、勉強の進捗状況悪し 現実逃避 ・・・ 

  誰かだずげでえ

  ブログランキング 皆様の応援が励みになっておりまする