朝日が昇る空

朝日

こんばんわ!

今日はすかっと秋晴れでしたね空気もひんやり。

夏もおわったなーって実感。

日が暮れるのもずいぶん早くなりました。

今日の写真は、昨日に引き続き、五竜岳に登った時

あさひ のご来光です。

上から順番に、朝日が顔を出す様子がわかるかな。

天気に本当に恵まれて、夕陽も見られて、ご来光も

こんなにキレイに見ることができて、おいらは幸せ。

とにかく、大変疲れて、今も体中の筋肉が痛いけど

最高に贅沢な時間だったと思ってます。

貴重な時間でした。大好きな空が、ますます好きに。

あさひ

一緒に行ったMさんも、2度目の登山で

『 はまってしまうわ~ 』っておっしゃってました。

うんうん、人間って面白いね。

大変な事って意外と忘れちゃうのね。

いいことや楽しかった事は、ずうっと何年経っても

記憶に残るんじゃないかな。

  私も、初めての五竜岳は絶対に忘れないって思います★うんうん。

  なにしろね、空気が言いようのないくらい美味しかった!

 肌が喜んでいる感じ?!というのか。山の香りっていうのも不思議として

 気分がとても良かったし。

  それから!水がとっても美味しい。ぜーぜー息があがってしまっている

 自分に水が、色々な事を教えてくれてるような。。。

 

  それにしても、身体がイタイ~ 現実はキビシイ・・・

  ではでは、ブログランキングへ! (1押し応援してくださいよろしくね!)