姫ひごだい

335d3633.JPG

こんばんわ。

 今日は、気持ちいお天気でしたね!

 秋晴れ、ですな。

 えーっと、今日のイチマイは。。。

 ヒメヒゴダイ という秋のお花です。

 咲いてくると、花の頭がふさふさ?してしろっぽくなってきます。

 コロコロしていて、かわゆいから結構すきです。

 色が秋っぽいね。

 市場で仕入れて、水揚げして、撮った一枚なので、新鮮ぴかぴかだよん。

 早いなあ、もし。もう2日で9月も終わりかい!

 驚くぜい。

 中間決算で、相当お仕事も大詰めになってまいりましたが

 山場は明日から来月4日頃までですかね、がんばるどー。おう。

 北アルプスに登って、早1週間。これまたびっくら。

 今日、家に帰ったら、一緒に登ったMさんからお手紙が届いていた。

 私も今週末にゆっくり書こうと思っていたので、先を越されてしまって

これまたびっくら。

 さらに中にはCD-Rが入っていて、山の写真が!

 またまた1週間前に気持ちが戻って興奮気味。

 あ~楽しかったな~ぁ。

 筋肉痛はとれたけど、足の腫れが引かない。。。

 でも山にハマリソウナ…むふふ。

 ブログランキングへ 1クリック応援してくださいませ♪