赤いブーケ

8a78ca35.jpg

 こんばんわ!

 今日の一枚は、ワタクシ製作のラウンドブーケです。

 赤いバラ・ヒペリカム・カスミソウの他に、イミテーションパールとデザイナーズワ

イヤーを使ってます。

 色合い的に、秋から冬のウェディングにはいいかな~って思いますけど

どうですか?

 白いドレスにも、色直し用にも、合うと思いますよ☆

aka

 写真だとわからないのですが、実際のこの赤バラは

ちょっと斑入りというか、模様が入っているのです。

それがなんともいい感じで、なかなか評判が良いバラでした。

 市場でも名前がなく 『赤バラ』としか表示がなかったので、残念ながら品種名はわからず・・・むむむ。

 えーっと、話は変わりますけれど…

 先日、『神様からひと言』という本を読み終えました。

 若年性アルツハイマーを扱った『明日の記憶』という映画にもなりました本を

書いた荻原浩さんという方が、書いた本です。

 明日の記憶とはまったく別のタイプの長編小説で、これが面白い。

 特に、商売をやっていた私にとってはとても学ぶものがあったというか

まあ、商売やってなくても、会社勤めでも、人と関わる生活していると

必ず経験するような事、なんですけど、とっても良かったです。

 月並みですけど、あ~がんばろーって思えるのでした。

 

 長い夏休みも終わり、10月(今週末から?!)から大学の授業も始まるしね~え。

 後期、選択した科目の教科書もばっちり届いているしね~。

 ああ、私ったら、ちょっと今回たくさん選択しすぎてしまった

 単位を落とさないようにしないと!ぐえ、、、。

 がんばらないと・・・元気出していこう

  みなさまの応援、励みになりますです⇒ブログランキング