ゼラニウムが綺麗ダヨ-

 予報に反して、晴れの東京 気持ちのいい秋の空でしたね。

 ゼラニウム 実家のゼラニウムです。葉っぱは、珍しく斑入り。秋の空に、ピンク色が映えていました。キレイです。

 丈夫で、何度も咲いてくれますし、花色もたっくさんありますよね。楽しみが多い庭のお花ですよ。

  ゼラニウム お花の中心。赤い模様が入って、かわいい♪

花びらも意外としっかりしているのよね。強い子なの。

なんだか元気になれる気がしてきます。生きているものに触れたり観たりすると、人は力がみなぎるって事があるそうですよ!

 本当は、今日、青山のギャラリーコモに行こうと思っていたのですが

実家に用が出来て、両親に会いに行ったので、ギャラリーへは行かなかったの。

今日までの バラの不思議展 というのがやっていると昨日情報を得たので。

どの世界も共通していると思いますが、お花の世界も例に漏れず奥が深いので

まだまだ知らないこともたくさん。歴史も古いし、たくさん興味深い事があるのですよね~。どんどん世界を広げられたら面白いよね。

  実家で、両親と時間を過ごした後は、本屋へGO

 諸事情あり、大量の本類を購入。

 本って重たい。この重み、なぜか今の私には身にしみる?!

  明日も元気にいこーう ブログランキングヘGO