秋のアレンジメント

f23d4b6c.jpg

こんばんわ~ぁ。

 今日のアレンジメントは、母製作。

 秋の雰囲気満載のアレンジメントです!

 トウガラシの色がまたいいでしょ!

 モンステラ(葉)もいい雰囲気。色のバランスがいいなーって思います。あとは、りんどうやつるうめもどきを使っています。ツルウメモドキ、大好きな花材の1つです。

柔らかい雰囲気がいい!仕入れたときは緑で、日が経つにつれ、実がはじけて

色がオレンジ→黄色と変化していく様子が、またいいのですよね。

 このアレンジは、芸術の秋という事で、書か絵(どっちか忘れてしまった)の

展覧会で受付に飾るというご注文でしたよ。

 秋だね。秋だね!あきだね~え。

 3回も言って、あまり意味はないけど・・・

 明日は、中間決算のため、休日出勤。

 思ったより今日ははかどったので、明日は出勤しなくても平気か!と

喜んだのもつかの間、1日が終ろうとする時間に、出勤決定。。。どよん。ううう。

明日は、早く仕事を終らせよう。く~ぅ。泣ける。。。

 あさってからは早速、大学も始まるし。

 学びの秋か・・・

 うん?なんだかテンション下がってきたぞ。。いかんいかん。

 元気に笑顔でね♪ 

 みなさーん、風邪には気をつけてくださいね。

 疲れも出やすい時期ですからね~☆

  ブログランキングへ ←1クリック応援の一押しお願いします!!