夏の想い出

kumo はろー。

今日もさわやかな秋晴れでした

 夕焼けもとってもきれいでした!

 あ~明日からは10月、秋本番だね。

 紅葉もいい季節だよー。

 この写真は、両親が沖縄に今年の夏訪れた時のもの。

 入道雲~!すごいね。

 こんなの実際に見たことないよ、おいら。

 さらに、、、niji  こんな写真も。。。

沖縄で、虹が出たんだって~。

やるじゃん、父。よく撮れました

デジカメって便利ねー。うふ。

でも、虹っていったらやっぱり北海道で見た虹には

カナワナイネ。

幼稚園の時だったかなー。

 広い大地にまっすぐの一本道。家族で車に乗っていた時、右から左まで

 きれいに半円の虹!超特大アーチ!

 さえぎるものも何も無くて、絵に描いたような虹でした。

 虹の7色マジックみたいだよね。

 色って、人間にとってとっても大切で必要なものらしい。

 なんでも、音にも色を感じるらしい、人間の脳って不思議。

 例えば、ド♪は赤とかいうふうに、色を感じるらしいよ。

 さてさて今日は、休日出勤でぐったりの私でしゅ。

 帰りがけ、ちょっと迷ったのだが(まっすぐ家に帰って寝たいなとも思ったの)

寂しい思いをしているかと気を遣って母の顔を見に実家に寄り道

 なんて心優しい娘。むふ。

 むふふ。母喜ぶ。相変わらず、かわゆい

 明日はゆっくり休もうぞ、もし。

 ブログランキングへ 応援の1クリックお願い申し上げます~