天空橋

 ひさしぶりに、本当に久しぶりに爽やかな秋晴れ東京でした。

 外を歩いたら、花の香りで溢れてましたよ。むふ。

あんまりにも雨の日が続いたので、晴れの日の空を忘れてしまっていた。

 「 あ~晴れるとこんな空の色だよね 」

 大げさだけどそんな風に感じてしまうくらい久しぶりの青空でした。

 昨夜の嵐のせいか、空気が一掃されて澄み切っていたようで

遠くの山々までみえました 富士山もみえたよん。

 雲もモクモクしていて、いい雰囲気だったね~。

 やっぱり、晴れないとね!きもちがいい~って感じ。

 ちょっと発見したのだが、天空橋というところはなかなかだね。

 名前のとおり、天まで届くような広い空が360度見渡せる感じがしたので

今度晴れたら、ぶらりと行ってみようと思いました。

あんなにきれいな場所が、東京にもあったんだな~ぁ。

  ではでは、今宵もみなさまの応援をお待ちしてます

 ブログランキングへぽちっと押してください