秋を見つけてきました♪

 秋

 こんばんわ。

 みなさま、素晴らしいお天気に恵まれて

楽しくハッピーな3連休になりましたかな?

 今日の写真は、秋を見つけてきた私が撮ったもの。

 太陽の光と影の関係で、なんともいい感じの写真になりました。お気に入りでござんす。

 いや~秋、真っ盛り。だね。

 花屋の店頭にも、フォックスフェイスや、花カボチャなど秋の実りがいっぱいだよねん。赤と黄色の映える季節~。

  でも、富士山では初冠雪 それでも去年よりちょっと遅かったんだってね。

 短い秋ですが、いろんな秋を楽しみたいね。

  今夜は、ブログもちょいと短めですがおやすみなさい!

 また明日から仕事に、大学&こちらのブログも頑張っていきます♪

  応援の1クリックお願いします⇒ブログランキングへ