羽根が入ったブーケ

 ブーケ

 今日もいい秋のお天気でした。

 しかし、朝の冷え込みは・・・寒かったですね

 夜も冷えそうですよ~。風邪には気をつけてね。

 さて、今日の写真。

 ウェディングブーケです。

 花材は、バラ・カーネーション2種類・センニチコウ・リボン・オーナメント・羽根・ドラセナです。

 市場でこの2種類のカーネーションを見たとき、かわい~と一目ぼれ。

 本当に、たくさんの種類があるカーネーション。

 カーネーションのイメージが変わりませんか?香りも甘くて、いいと思うなあ。

 その他、リボンや羽根・オーナメントなどが入っていて、可愛いブーケになりました。

 でも・・・私が撮った写真が全部ピンボケばかりで、肝心の可愛いブーケが

きちんと残っていなかった。。。この1枚がまあマシって感じで・・・カナシイ。

 本当は、赤いハート型の小さなオーナメントがゆらゆらとするように作ってあるのに

それが全然わからない残念でならないわ。 ごめんなさいねえ。。。

 写真の撮り方1つで、ブーケも台無しだなあ。ぐやじい

  さて、夕方女子ゴルフの試合を観ていました

 宮里藍選手、残念でした。優勝できるなあと思っていたら、後半スコアをひっくり返されてしまった、惜しかったなあ。しかしまあ、すごいね。

あの若さで堂々としたもんです。頼もしい限りです。

  私も頑張らなくては・・・むむむ。

 ブログランキングへポチっと押して応援してください!お願いします