今日の気分

  こんばんわ。
 今日は、あたたかな一日でしたね~。
 晴れて気持ちよかったし、夕陽もとっても綺麗だったぞな、もし。
 でも、陽が落ちて暗くなるのが早くなりましたね~。
 夕方5時過ぎるといっきに暗くなりました、今日。
 陽が傾いてから、水平線に消えるまでの時間も早いのね、きっと。
 これからどんどん早くなって、冬になるのねえ~え。

 せつない季節だねえ。
 いや、別に何かあったとかじゃないけど、秋になって寒くなってくると
色々考えたりしませんかい?ね。

 あ~勉強しなくちゃ~ぁ。ぜんぜん進んでない
 現実逃避・・・したい。逃げちゃいたい。ぶう。

  みんな~ぁ、応援してねん♪ ブログランキング1押し!