オリオン座流星群

 今週も終わりましたね!

  明日の夜11時頃から、オリオン座流星群が見られるそうです

 方角に関係なく、1時間に10個程度らしい。

 天気もよさそうだし、東京でも見られるのでは・・・と思います!

  先月北アルプスの五竜岳に行ったとき、夜は星空をみましたが

 そのとき2個流れ星みたんだ~ぁ。

 山の上から見る星って初めてだったけど、本当にキレイだった~。

 ま、そのときほどじゃないけど、明日も見られるらしい。

 時間のある方は、明日夜、空を見上げてみてはいかがでしょ?

  さてさて、明日は母と二人おデート

 幕張メッセでやっているフラワーEXPOに行くのだ。

 せっかちな母に、のんびり娘ついていけるか?!なんつって

 このご報告は、また明日ね~。ではみなさん よい週末を!

  ぽちっと押して応援してね♪ブログランキングへGO