らりらりほ~♪

 今夜のお月様、さいこーにきれい 今は雲に隠れてしまったようだが
会社の帰り、一駅分歩いたとき正面に三日月がちょーキレイでした。
 秋から冬にかけて、空がきれいだからね~。うふ。

 さてさて、私、女の子なのに172センチも背がありまして。
 オイラの家族はみんな背が高いので、気にはならない。それに最近は、背の高い女の子がやたら多い気がする。でも、やっぱり172センチって言うと
みんな驚くのだから面白い。ふむ。

 そんで、背は高いけど童顔なのでアンバランス?なのかしらん。
 しかも~結構男っぽいから驚くって言われてもうた。。
 自分じゃわからんけれども、男っぽい面があるのだろーかのう。
 ま、別にいいのだが。

  で、私、なんか嬉しいことがあったりちょっと気分がいいと
 『らりほ~♪』と叫ぶ癖があるわけなの。変だけど。前からだから。
 そしたら、先日!とあるお花屋さんの店長さんで(男)『らりらりら~♪』って!!!
 同じにおいがするわ。と、妙に親近感。わくわく。
 お花屋さんだし。らりほ~←意味はない

  今日は、またまた日本ハムが勝っていて、うれしいぞなもし。
 6回裏、危ない場面もあったけど、よくおさえた。すばらしい!
 このまま勝ってくれ~

  今日はちょっと嬉しい事があったから、もうひとつおまけにらりほ~♪
  ブログランキングヘGO