札幌あついね。

 こんばんわ!日本ハム優勝おめでと~う。いいぇ~い。

 なんつって、今日は試合を観ることができなかったずら。

 会社で面白い集まりの飲み会があったので なかなか気さくな方達で

 楽しい時間になりました。です。

 2次会のお誘いは、振り切って帰ってきた。なぜって、野球が気になるから~。

 スポーツニュースには間に合いたかった!いえい。だって44年ぶりの勝利だよ!あ~嬉しい。  夢の大橋

 ←今日の一枚は、私が一駅分歩いて帰る時の場所。なんでかよくわからんけれども、夜景はうまく撮れない。ぶれてしまう。ま、でも夜景はぶれてもきれい?

右上の光は、三日月なの。ぶれてるけど。

人が少ないので、気持ちを入れ替えるには最高である。

  今宵もらりらりほ---♪ ブログランキングヘGO