秋の夜長、オイラ人生を考えるの巻

マラケシュ こんばんわ。

今日の一枚。キレイでしょ。

私が撮影したのよん。

これね~え、本物のバラなのよ。

絵とか造花じゃないの。うふ。

マラケシュっていうバラなの。

きれいだよね~

こういうのアレンジするのって結構難しいけど、私好きだわん。

 花びらの枚数も多いし、最後まできちんと咲いてくれる良い子だ。うん。

 さて、さて、なんと!

 あっという間に10月が終わろうとしているではないか!

 早すぎる 10月早いぞ。まいったな~あ。

 お勉強も少々滞っているような・・・あははガンバラナクテハ・・・ぶう。

 最近自分の向かう場所がどこなのかちょっと迷路にはまったみたいに

なっているので、ここらでばちっと方向修正?していかなければ。

 人間、いくつになっても悩んだり考えたり、落ちたりでもまた元気になったりの

繰り返しなのだなあ。

 人生70-80年として、君はまだ折り返し地点に到達していないのだから

まだまだがんばってもいいんじゃないかとある人に言われたぞなもし。

うーむ。なるほど。それを考えると、オイラの父ちゃん母ちゃんは今も

相当がんばって走っておるなあ。すごい。ふむ。あれは尋常じゃない。

 秋の夜長、オイラ人生を考えるの巻。完。

  ブログランキングヘGO