これ、なんだっけ・・・

秋の庭  こんにちわ。文化の日、すばらしい秋晴れ

 みなさん、よい休日でしたか?

 今日の一枚

 実家のバルコニーで撮影しましたよ-。

 父、お気に入りの秋の花。名前忘れちゃった

 鉢花ですが、次々咲いてくれて毎日楽しませてくれるみたいですよ~。お花も生き生きしてますよね。

 

 昨日に引き続き、やさしい色合いで心が休まる感じですね。花の形もプリティ

 父ったら、見かけによらず結構ロマンチックなのです。

  父と母がバルコニーの花達を見ながら会話をしていましたが

 秋から冬にかけては、夏と違いもう少し色の濃い花を植えてあげたほうが

 華やかで、秋や冬の空にも映えるねって事でしたよ。

 う----ん、確かに、やさしい色合いも必要だけど、ぱっとした色も必要な季節かもねん。 なるほど。

  私の鼻風邪は、なかなか治る気配もなく、ずるずるとしていて

 昨日に引き続き家で薬をのみ、一日寝ていました。

  テレビをつけたら、銀座に世界初のグッチ専門ビルがOPENしたとかで

 賑わっている映像が 開店前に130人が並んでいたとか。

 みなさん、景気がいいのね だって、高価だよ。グッチ。

 福沢諭吉さんが飛びかったって事でしょ。ウーン、私には縁のない話

  なんだか観ていたら、ぞくぞくして熱が上がってくるような・・・うう。

 

    すると、母からメール  

  「 私も昨日くらいから、風邪気味なの 寝てます 」 だって。

  「 いくら仲良しでも、風邪引くときまで一緒じゃなくてもいいのにね 」 とも。

  子供の頃から、母が風邪を引くと私も。私が風邪を引くと母も。。。という

 感じです。 子供の頃とは違い、今は一緒に住んでいないのに・・・スゴイ

  … って感心している場合ではない。早く治したい

   ブログランキングヘGO!!