3連休最後の今日

白 3連休、終わっちゃったね。

 今頃、高速の渋滞の中にいる人もいるんだろうねえ。

 楽しい秋の連休になりましたか?

 私の実家では、父と母が二人仲良く、チューリップの球根を植えたそうです

 春が楽しみだね。

 私も一緒に植えたかったけど、今日も風邪がひどくて

おとなしく寝ていました。

  連休ぜんぜん外に出られなかった・・・ちょっと窓を開けたら今日は暖かだったのかしら。いいお天気でした うらはらに私の体調は下降線

 気合が足りないのかしらん。困ったわ。明日、仕事いけるかしらん。。

   私の部屋の サンスベリアという観葉植物が、とても元気。

 私が弱っているのと反対に、すくすく成長し、新芽がたくさん育っています。

 私にもPOWERをくださいませ・・・  今日の写真の花のように、太陽の光を

 いっぱい浴びてキラキラしたい~ 今日も早く寝よう

   ブログランキングヘGO!!!