今日はこれ***松坂くんの効果

バラ雨の東京、夜は冷え込んでます

今日の一枚。またまた今月市場で仕入れた花特集!

 黄色のスプレーバラ。 あれ、名前なんだっけな。

 ド忘れしちゃったぞ。うーん。。。サリーだっけか。。。

 ごめんなさい でも綺麗でしょう。

 黄色でもやさしい雰囲気のバラで、好きです。

 花びらがたくさんで、コロンとした形もかわいいでしょう。

  さて、今日は一日、松坂投手のニュースで賑わっていましたね

 60億円って、私には想像できない金額です

 いったいどんな金額なの~。すごいわ。

  レッドソックス側はさ、60億払っても大丈夫って計算なのでしょう。

 すごいよねえ。ええっと、松坂投手効果で球場に足を運ぶ人が増えるでしょ。

 それからえっと。。。テレビの視聴率も上がるとしてスポンサーが増えたり

 金額が上がったりするのかな。

 あ、日本のテレビ局やスポンサーも名乗りを上げるでしょうねえ。

 そういう効果を見込んで、60億って言っても、ピンとこないねえ。。

 他にも色々あるんだろうけど、どういう計算なんだろうか。。。

 私には理解できないけれど、すごい事なんだろうね。

  ふーん。すごいなあ~。 松坂投手はどういう心境なんだろう。

 自分の事を60億の価値があるって評価を得たわけでしょ。

 それってどうやって受け止めるんだろう。心の中が知りたい!

  意外と、自分が思っている自分とさ、周りが思っている自分って

 イメージも違っていたりするじゃないの。 それに、評価だって

 自分が思っている自分の能力と、周りが評価する自分に差があるでしょ。

 まあ、自分を評価してもらえる機会ってそんなにはないとは思うけどさ。

  そんな事を考えたオイラでござる 

  みなさんの応援待ってます ブログランキングヘGO!!