セーラームーン

カーネ はろー happy な金曜夜です。嬉しい。

 まだまだ続くよ~今月のレッスンの為に、市場で仕入れてきたお花特集! 新鮮なお花だよ~!

 。スプレーカーネーションのセーラームーンです。

 名前もいいけど、色もやさしくていいでしょ。

 心の中まであったかくなるような雰囲気だと思いませんか?? それにしても、本当にお花の名前(品種名)って面白いですな。色々あって。

  ただいま必死に、大学の課題を片付けている

 締め切りまであと2週間だけど、今週末に終わらせる予定。

 すでに3つ終わらせたので、残り2つであるが、この2つがとーっても難題。

 早く片付けなければ。気合だけはいつも充分なオイラ。

  

   応援してくださいませブログランキングヘGO!