ファレノプシス

ふぁれの  こんばんわ!

 今日の一枚。胡蝶蘭のピンクです。鉢物ですね。

 会ったこともないのに、当時のHPを見て、毎回毎回

仙台から胡蝶蘭をご注文くださったお客様がいるんですよー。 そういうのとっても嬉しいですよね。

 お店をやっていると、本当にたくさんの出会いがありまして、みなさんに励まされて、元気もらったり、いい時間でしたよ。

 で、この時のご注文は、クリスマスも近いということで

根元にクリスマス用の飾りピックをつけました。

 あくまでも胡蝶蘭が主役なので、邪魔にならないように控えめに、でもかわいく♪

 毎回メールで写真を送ってあげていたのですが、とっても喜んでくださったのを覚えています~。

   11月も最終週!早いね!そろそろ年賀状の用意しなくちゃなー。。。

 隣の席の新入社員君は、なんと年賀状を書いたことがないんだそうで。

 ははー…メール世代なのね。おそろしやー。 いやはや。

   ブログランキングヘGO