優しい

バラ 冷たい雨の東京です。

 夜までお天気もって、よかったですね。

 今日の一枚。

 大田市場で仕入れた、バラです。

 渋い色合いのピンクですが、私は好きです。

 どうしても、好きな色を仕入れてしまいます。。。

  好きな色や好きな花は、たくさんある市場の中でも、なぜか不思議と

 ぱっと目に飛び込んできます。。なんでだろう。。

  うーん、というより、そのときの私に必要な色なのかもね。

 毎回、違う花や色が目にぱっと飛び込んでくるわけだから。うん。

  さてさて、今日は、兄に会いました。

 兄が、カレーを作ってくれるというので、遊びに行ってきました。

  カレーと聞いていたので、すっかりおなかも口もカレーを待っている状態でしたが、行ってみたら カレーじゃなくて、野菜たっぷりの洋風スープでした・・・残念。 でも、圧力鍋で煮込んであって、めちゃめちゃ美味しかったですー。

 久しぶりに、兄と妹で 色々な話を数時間して、帰ってきました

  相変わらず、優しい兄貴です。 

    ブログランキングヘぽちっと1押し応援してね♪