お月様が綺麗だ

 今日は、予報に反してよいお天気

 でも、陽が落ちたら、気温がぐーっと下がって寒いですな。

 風邪、気をつけてね☆

 

 今日は、真面目にお勉強

 頭を悩ませてしまった… あともう少し勉強しなければ…うう。

 変な姿勢だったのか、右肩が回らなくなってしまうし、やんなっちゃうぜい。

 勉強って限りがないのね・・・ふう

 ま、でも学生のときと違って、今は目標がハッキリしているから

 漠然と勉強しなくちゃいけないっていうのと違って、いいかな。

  紅葉 最高な時ですなあ。

 この連休、楽しんだ方もいらっしゃるでしょうね。

  なんだか今年の紅葉は、例年よりも色が鮮やかな気がする。。

 気のせいかしらん。

 それにしても、1ヵ月後がクリスマスとは、、、 早いなあ。驚いたぞ。

   ブログランキングヘ