気持ちのリセット

こんばんわ 暖かな東京、コートがいらないくらいでした。

 そして、今夜は、お月様がとても綺麗な夜です。

  昨日の夜中は雷の音で何度も目がサンタ、間違えた 目が覚めた。。。失礼 怖かった~あ。

  さてさて、最近ちょっと精神状態がよろしくないオイラ。

 いらいらしてしまったり、情緒不安定というと大げさですが、あまりいい感じでは

 ないかな。。。 深呼吸したりして気分を変えようと思うのですが

 なかなかうまくゆかず・・・いかんのう。気持ちのリセットできたらいいなあ。

  まあでも、もうすぐ冬休み! 連休なので気分が変わるかなって思ってます!

 それにしても、姉歯事件からもう1年経ったのか~早いなあなんてニュースを見て思いました 私の同級生が、危うく問題のマンションを購入しそうだったという話を聞いた(未遂でよかった)のですが、購入した方達にとってはつらくて長い一年だったことと思います・・・

  そうね、それに比べたら私のイライラなんてぜんぜんたいしたことないね。

 反省・・・ よーしっ ニコニコ笑顔で今年もあと4日だ

  ブログランキングヘ