仕事初め

  みなさん、お仕事お疲れ様でした

 会社は、風邪を引いていらっしゃる方がたくさん。鼻声の男性が多々おりました。うつらないようにしなくちゃ!

  さてさて、今日から私、今までの通勤経路とちょいと変わりましてん。

 目的地は一緒なんだけども。

  これがまた良くて、幸せになってもうた。

  景色がいいのです。天気がよいと、さらに見晴らしがよく。さいこー!

  朝から真っ白に雪化粧された富士山を見て、キラキラ光る海をみて。。むふ  ちなみに途中で、父の会社のビルを見上げる場所あり

  ビルの中を動くエレベーターを見ながら、なんだか、いい感じでした。うふ。

  

   しかし、休みすぎたか~?今日はぐったり。

  みなさんは、いかがでしたか??  ブログランキングヘGO