兄からのメール

4b0a858b.jpg

こんばんわ お天気がよい日が続いております。

 今週末は冷え込むそうですので、体調に気をつけてね。

 

  さて。今日の一枚は、椿でござる。

 兄が撮ったもので、散歩でもしていたのかな

 こんなメールが届いたのです。

   『 これ、なんて花? 』

 というわけで、よく撮れています。白い椿。冬だね~という感じかな。

 意外といい香りがするんだよね。みなさんも、冬の外、ちょっと見てみてね!

   そろそろ大学入試の時期ですなあ。みなさん追い込み?

  がんばってね。応援してます♪ 私も、経験しましたが、あの頃もうちょっと

 大人だったらなーって思いますが、それはそれで若い頃のいい思い出。

 あの時があるから、今があるわけだし!ね~。

    みなさま、よい週末を!! ブログランキングヘGO