桜のアレンジ

d87a5f62.jpg

今日の一枚は、どうですか?

 花材は、桜・チューリップ・薔薇・スイトピーなど春のお花が満載。

 ちょっと気が早い?でも、市場にはもう桜も出てますし~。むふふ。

  春はお花がいっぱいで本当にいい。

 前にも書いたけど、寒さを忘れさせてくれます☆ でも寒い!あは。

   さて、久しぶりに風邪を引いてしまいました。

  朝からゾクゾクしてだるいなーとは思っていましたが

 月曜日から休むのはマズイと思い、駅までGO。電車に乗るも、途中で気分が悪くなり下車。休み休み電車を乗り継いで行きました、途中でダウン。

 いよいよ悪寒がしてきてふらふらになり始めたので、そのまま逆方向の電車に乗り帰ってきました。 駅から歩くのも困難で、泣く泣くタクシーに乗りました。。。

  それからが大変。。

  熱がぐんぐん上がり、39度を超えた時は死んじゃうと思いました。

  頭がこれ以上悪くなったらどうしよーと、がんがん痛む頭を心配。

 ようやく38度を切ったので、起きておかゆとりんごを食べた所。

  おお、久しぶりにグッタリ…

    今から薬飲んでまた寝ます。明日は元気になるかしら。。。とほほ。

   ぽちっと押して応援してね♪ ブログランキングヘ